よくある質問 FAQ トップページよくある質問機能について視聴履歴視聴し続けていたにもかかわらず視聴履歴が複数分割されて残っている場合、どのような原因が考えられますか? 視聴し続けていたにもかかわらず視聴履歴が複数分割されて残っている場合、どのような原因が考えられますか? 視聴時に視聴ページをリロード(更新)した可能性が要因として考えられます。 視聴中にページをリロードすると、リロードしたごとに別履歴として残ります。 カテゴリ選択 クラストリームとは? 導入について 料金・プラン 機能(導入前) サービス 導入に向けて サポート セキュリティ 機能について 動画配信 ライブ配信 ユーザーID 管理機能 管理サイト(webブラウザ) 管理ツール(PCアプリ) 課金機能 視聴履歴 既存の仕組みと連携 オンプレミス版 全般 用語 システム仕様 お申し込み・導入 導入直後に多い質問 トラブルシューティング 視聴ページ 管理サイト(webブラウザ) 管理サイト(webブラウザ) 管理ツール(PC) その他 エラーコード 視聴ページ 管理ツール(PCアプリ) 管理ツール(PC) その他 リリースノート