導入直後に多い質問 トップページ よくある質問 導入直後に多い質問 よくある質問一覧 OBS Studioでウィンドウキャプチャが配信できません。 映像を視聴していると「他の場所でログインされました」と表示され、勝手にログアウトします。 Liveshellでライブ配信を行っていて、音声が配信されません。 視聴ページのURLを変更することはできますか? 視聴者に配付できる視聴マニュアルはありますか? クラストリームのマニュアルはありますか?どんな機能がありますか? 管理サイトでカテゴリーを自由に並べて表示することはできますか。 限定公開で配信、視聴をご案内している視聴者様へ、視聴テスト用の動画を公開する方法はありますか? 映像は配信せず、資料のみ配信することは可能ですか? 視聴ページのURLはどこを見れば分かりますか? 管理ツールでPDF連携のチャプター設定はどのように行えばいいですか? 新規でアップロードした映像は視聴ページのどこに表示されますか? アップロードできるファイルは何ですか? 視聴推奨環境はどのようになっていますか? 映像をアップロードした後に画質を選択することはできますか? 動画NG-動画のアップロードはどのように行いますか? ファイル形式は何が良いですか? コメント機能のコメントをCSVなどでダウンロードすることはできますか? 管理者の操作履歴を取得することはできますか? セキュリティによりyoutubeやVimeo等のプラットフォームが視聴できない場合、クラストリームも同様に視聴できませんか? PDF連携機能でアップロードできる最大のファイルサイズはどれくらいですか。 資料ダウンロード機能でアップロードできる資料のサイズは最大でどれくらいですか? 定額プランからエンタープライズプランに変更する時はどうすればいいですか?追加料金などはかかりますか? 一旦解約をした後、改めて契約させていただく場合、初期費用等はかかりますか? 環境を休止にすることはできますか? 投稿ナビゲーション < 1 2 3 > カテゴリ選択 クラストリームとは? 導入について 料金・プラン 機能(導入前) サービス 導入に向けて サポート セキュリティ 機能について 動画配信 ライブ配信 ユーザーID 管理機能 管理サイト(webブラウザ) 管理ツール(PCアプリ) 課金機能 視聴履歴 既存の仕組みと連携 オンプレミス版 全般 用語 システム仕様 お申し込み・導入 導入直後に多い質問 トラブルシューティング 視聴ページ 管理サイト(webブラウザ) 管理サイト(webブラウザ) 管理ツール(PC) その他 エラーコード 視聴ページ 管理ツール(PCアプリ) 管理ツール(PC) その他 リリースノート