視聴履歴 トップページ よくある質問 機能について視聴履歴 よくある質問一覧 視聴し続けていたにもかかわらず視聴履歴が複数分割されて残っている場合、どのような原因が考えられますか? 視聴履歴にはどのような情報が記載されていますか? 該当動画が削除されていても、過去に公開されていた動画の視聴履歴は残りますか。 視聴履歴は期間設定ができますが、過去いつまでさかのぼることが可能でしょうか? ユーザーIDを変更後、変更前のIDで視聴履歴を参照できますか? 視聴履歴の「視聴終了日時」が空欄になるのはどのような場合ですか? 視聴履歴を分析することはできますか? カテゴリ選択 クラストリームとは? 導入について 料金・プラン 機能(導入前) サービス 導入に向けて サポート セキュリティ 機能について 動画配信 ライブ配信 ユーザーID 管理機能 管理サイト(webブラウザ) 管理ツール(PCアプリ) 課金機能 視聴履歴 既存の仕組みと連携 オンプレミス版 全般 用語 システム仕様 お申し込み・導入 導入直後に多い質問 トラブルシューティング 視聴ページ 管理サイト(webブラウザ) 管理サイト(webブラウザ) 管理ツール(PC) その他 エラーコード 視聴ページ 管理ツール(PCアプリ) 管理ツール(PC) その他 リリースノート