料金・プラン トップページ よくある質問 導入について料金・プラン よくある質問一覧 エンタープライズプランでデータ転送量無料分を超えるとどうなりますか?急に見れなくなりますか? エンタープライズプランで、データ転送量は2.0TBまで無料となっていますが、どのぐらいまで無料で視聴できるのでしょうか? データ転送量とは何ですか? 請求書はどのような方法で届きますか? 定額プランからエンタープライズプランに変更する時はどうすればいいですか?追加料金などはかかりますか? 最大同時接続数100を超える配信をしたい場合はどのようなプランになりますか? 一旦解約をした後、改めて契約させていただく場合、初期費用等はかかりますか? 環境を休止にすることはできますか? プランによって何が違いますか? 保存容量を追加したい場合にはどうすればいいですか? 料金表の「最大同時ライブ配信数」とはどういう意味ですか?「最大同時視聴者数」とは何が違いますか? ライブ配信で1日だけ利用することはできますか? APIの提供は可能ですか? ユーザー数と同時接続数の違いは何ですか? IPアドレスによる制限をかけることはできますか? 解約はどのようにすればよいですか? プラン変更はどのようにすればよいですか? 何名まで同時アクセスが可能ですか? 申込み方法・プラン変更方法・解約方法はどのようにすればよいですか? 初期導入費用はいくらですか? 販売代理店向けの仕切り価格はありますか? 支払方法(請求書払いできますか?) カテゴリ選択 クラストリームとは? 導入について 料金・プラン 機能(導入前) サービス 導入に向けて サポート セキュリティ 機能について 動画配信 ライブ配信 ユーザーID 管理機能 管理サイト(webブラウザ) 管理ツール(PCアプリ) 課金機能 視聴履歴 既存の仕組みと連携 オンプレミス版 全般 用語 システム仕様 お申し込み・導入 導入直後に多い質問 トラブルシューティング 視聴ページ 管理サイト(webブラウザ) 管理サイト(webブラウザ) 管理ツール(PC) その他 エラーコード 視聴ページ 管理ツール(PCアプリ) 管理ツール(PC) その他 リリースノート