導入に向けて トップページ よくある質問 導入について導入に向けて よくある質問一覧 SLAはありますか? ユーザーを使いまわして使用することはできますか? 試用版に登録されているサンプルは削除することができますか。 試用版の視聴ページに表示されている「CLASSTREAM」という文字は消せますか? 試用版で一般公開機能・マルチアカウント機能を使うことはできますか? 申込みはどのようにすればよいですか? URLは自由に決められますか? すぐに利用を開始できますか? クライアントに訪問同行してくれますか? デモ・訪問説明に来てくれますか? ライブ配信機材は何を用意すれば良いですか? 何を準備したらライブ配信できますか? 視聴推奨環境はどのようになっていますか? 社内回線への負荷はどれくらいかかりますか? 何を準備したら動画配信できますか? 法人ではないのですが、個人でも利用できますか? カテゴリ選択 クラストリームとは? 導入について 料金・プラン 機能(導入前) サービス 導入に向けて サポート セキュリティ 機能について 動画配信 ライブ配信 ユーザーID 管理機能 管理サイト(webブラウザ) 管理ツール(PCアプリ) 課金機能 視聴履歴 既存の仕組みと連携 オンプレミス版 全般 用語 システム仕様 お申し込み・導入 導入直後に多い質問 トラブルシューティング 視聴ページ 管理サイト(webブラウザ) 管理サイト(webブラウザ) 管理ツール(PC) その他 エラーコード 視聴ページ 管理ツール(PCアプリ) 管理ツール(PC) その他 リリースノート