「動画配信の最新動向と活用事例 紹介セミナー」のご案内 | 動画配信システム「クラストリーム」

2015.11.13

「動画配信の最新動向と活用事例 紹介セミナー」のご案内

 動画配信は、今までは一部の大企業や、お金をかけて映像制作を行ってきた業者さんのみが行ってきたものでしたが、ここ最近、急速に一般的なものになってきました。

 多くの企業が研修やセミナー、情報共有を動画で行いはじめ、情報の共有の仕方が大きく変わり始めています。また、資格講座や有料動画は、のきなみネット配信でのサービスがはじまりました。
 動画配信で何ができるんだろう?他社はどんなことをやっているんだろう?動画を活用してやりたいことがあるけれども、何から始めればいいだろう?そんな疑問や課題をお持ちのみなさまに、これまで様々な企業様の動画配信を支援させていただいてきたアイ・ピー・エル 「クラストリーム」チームが、最新の事例や、動画配信の最新動向をお伝えする大好評セミナーです。

 いったん開催をお休みしていたのですが、ありがたいことに、たくさんの方から、再度の開催希望をいただきましたので、内容も刷新して、約1年ぶりに開催します。ライブ配信でもご視聴いただけますので、どうぞふるってご参加ください。

【開催日時】 2015年 12月 9日(水)  14:00~16:30 (開場13:30)

【会 場】   株式会社サムライズ セミナールーム
         東京都品川区大崎1-6-4 新勧業大崎ビル 10F
 ※ライブ配信での視聴をご希望の方は、お申し込み時にお申し出ください。

【主 催】 株式会社アイ・ピー・エル
【後 援】 株式会社サムライズ
【定 員】 15名(先着順・要事前申込)
【費 用】   無料 ※事前登録制

【お申込みページ】
http://kokucheese.com/event/index/353990/
 
(2016年1月19日(火)に開催を予定しておりました同内容のセミナーは誠に勝手ながら延期とさせていただきました)