【復旧確認済み】障害発生のご報告 | 動画配信システム・プラットフォーム【クラストリーム】

2022.11.10

【復旧確認済み】障害発生のご報告

お客様各位

平素よりクラストリームをご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年11月10日11時00分ごろより、クラストリームをご利用の一部のお客様環境におきまして、 クラストリームへの接続ができない事象が発生しておりました。
現在は復旧を確認しております。

【発生日時】 2022年11月10日(木) 10:57~22:20(復旧時刻はお客様環境により異なります)

【原因】 データセンターの基盤設備故障のため

この度はご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
詳細な経緯につきましては、影響を受けたお客様には、別途、ご報告いたします。
ご不明な点などございましたら、お気軽にサポート窓口までご連絡ください。
どうぞ今後ともクラストリームをよろしくお願いいたします。